遂に到着。。。『朝霧麻衣 やわらか抱き枕』

遂に来ました、抱き枕。。。大きなダンボール箱に包まれて。。。ちゃんと中身は確認しました。しかし、どうする!?抱いて寝るつもりは無いし。。。けど、抱き枕としての完成版を見たいって気にはなりますよね。どこかで、展示してないかなぁ〜
しかし、このまま保存するにもスペースが。。。グッズ置き場専用の部屋が欲しいッス。そしたら、完成させて保存できるのに。。。







(c)ARIA 2006 All rights reserved.


この麻衣嬢、カワイスギマス。。。しかも、微妙なHっぽさが・・・またまたグッド!!けどけど、これ抱いて寝たら、犯罪ですよね(笑)