天堂 深那

 『カスタム隷奴』シリーズでおなじみのヒロインエディットシステムが有名の美少女ゲームブランド『Kiss』から、2007年11月22日に、都市育成要素を組み合わせた新感覚のSLG『××な彼女のつくりかた』が新たに発売された。
 『理想の街を作り出し、理想の彼女とラブラブでエッチな恋愛を楽しんじゃおう!』と言うのが、テーマみたいなのですが。。。id:Elminaは、ヒロインエディットよりも気になるキャラがいますた。それが、本作の登場キャラクターの1人である『天堂 深那』嬢です。もうエディットヒロインそっちのけで、まずは深那狙いでプレイっしょ。しかし、まぁ、メインがエディットヒロインですから、エディットヒロインほど、イベント数とかがやっぱ少なくなっちゃうのですよ。。。それが、非常に残念で・・・ま、仕方ないですけどね。とりあえず、id:Elmina的にはイチオシのキャラですお。ぜひっ、ハッピーエンディグを見てもらいたいっす♪♪♪



●天堂 深那
(てんどう みや)

                                                                                                                        • -

誕生日:10月5日 星座:天秤座
血液型:B型
身長:156cm 体重:44kg
B/W/H:75cm(A)/56cm/80cm

                                                                                                                        • -

子供っぽいところを含め、同世代の女の子と比べて普通ではない自分に劣等感を持っていた。
クラスメイトではなく、異性として意識していた主人公の前では精一杯、大人ぶっていたが、ある日、コンプレックスに感じていた部分を主人公に見られてしまう。
けれども、そんな自分を見ても普通に接し続けてくれる主人公に対して、深耶は認めてもらえたという喜びから次第にその想いを深めていく。
やがて告白をする決意をするが……。