『朝霧麻衣 やわらか抱き枕』購入。。。

本日より、ARIA Web Shop にて、2006年冬コミコミックマーケット71)で発売された「オーガスト/ARIA」ベントグッズの通販が開始されました!!!行けなかった人は、要チェックです!!!
予想通り、『朝霧麻衣 やわらか抱き枕』も通販可能のようで。。。だったら、買っとくしかないですよね〜。と、言うことで購入手続きを・・・してしまいました。到着予定は、2月10日(土)だそうで。。。まぁ、忘れた頃にやってくるんでしょうね。
夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-』も全然、やってないんだった。。。2月に入れば、自由が手に入りそうなので、抱き枕が到着するまでには・・・麻衣嬢のエンディングは見ていたいものです。







(c)ARIA 2006 All rights reserved.